ロンの部屋

ロンのろんによるronのための部屋です。ただの自己満足でぼやいてるだけなので、気にしないで下さい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えと・・・

バトンというものが回ってきました・・・

目にしたことはあるのですが、やるのは初めてですね^^;

ルールもよくわかってませんが・・教えてもらった通り適当に

やってみたいとおもいます^^



とりあえず更新しときます^^;

ステータス振り分けって難しいですよね~;

色々試してみましたが、どれがいいかはわかりませんね^^;



レベル上げ重視なら精神、楽しみたいなら魔力がいいんですかね?


ちょこっとステ振りを晒しときます^^;
レベル上げに飽きてきましたね~^^;

気分転換には本探しが一番ですね^^

マッチョ3を求め・・ちょっと、砂漠や森に篭ってみました!
ブログサボって更新を全然していませんでした^^;

経験値アップ期間が終わりましたね~♪


この、経験値アップイベントは定期的に行ってほしいですね~!

自分も少し上がりました^^


20070615134035.jpg


今回、メンテ後にバグがありましたね^^;





おもちゃ箱が沢山!!

これはいったい?

