fc2ブログ

ロンの部屋

ロンのろんによるronのための部屋です。ただの自己満足でぼやいてるだけなので、気にしないで下さい。

こんにちは♪ 今日は、PTメンバーの北斗さんを中心にした記事を書きたいと思います。
 


20070226100215.jpg



この写真はこれから出陣する最後の戦いの前に撮ったものです!

最後の戦いとは?

そうです!


ログ2最後の戦いです♪

この戦いに勝利することが出来たら、スカウターアサシンへの切符を手にすることができるのです♪

その、最後の舞台に選ばれた敵は・・・・

そうです・・・

誰もが知ってる怪物
























20070226102128.jpg


 
   ハテコです・・




その怪物ハテコをみんなでボコボコしして・・・

ついに・・・


ついに!!



20070226102641.jpg


  
   101の羽が出ました!!



やりました!

20070226102734.jpg 

 北斗さんおめでとう♪
 そして、お疲れ様!
 (足元にはべッチョリ潰れるハテコ・・)



記念に快く協力してくれたブリオさんPTと記念SS!


20070226103414.jpg


20070226103509.jpg


ここからはさすが北斗さん (ほっしゃん) ((うどん))



なんと・・・式まで待ちきれないということで・・その足で転職にw


深夜ということで、誰もいないエイルの町へ転職しに行きました。


そして・・・



ついに・・・



20070226104057.jpg

  

  やっちゃいました♪



最後の羽に協力してくれたブリさんPTの方々からもスキルシャワーを頂きました^^


20070226104413.jpg


北斗さんかっこよくなりました!


20070226104610.jpg

 


   遂に・・念願の(弱体された)アサシンです^^








ここからはプチ2次会みたいなもので・・書庫まで歩きで行ってきました!

お決まりのこれです!




20070226105035.jpg

 
 やっぱり強い!!
 楽々ソロ狩り♪
 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~ここからはただ、SS載せるだけではつまらないので・・
問題形式にしたいと思います。
と~~っても簡単な問題ですw

第1問

難易度 簡単
正解率 90%


こちらの写真をご覧下さい
20070226105449.jpg



みんな書庫に行く目的としてるものですが、この映像で嬉しいものを1個見つけてください。














正解は勿論これです!


20070226105721.jpg


簡単ですよね^^
これを目的でみんな書庫に行くんですから♪




ではもっともっと簡単な問題です^^


第2問

難易度 超簡単♪
正解率 99.9%



こちらの映像をご覧下さい




20070226110008.jpg


この映像の中に、うれしい・うれしい事が2個ありますね?^^
それは何でしょう?

















はい♪正解です^^


20070226110303.jpg

 
 考えるまでもありませんね^^




書庫と言えば部品、ギア、クリと言いますからね!



では、今回はこの辺で~♪

あ!

忘れてました;



お宝写真はもちろんこちら~♪











20070226110819.jpg



では^^

スポンサーサイト



こんちわ~!ronさん^^
今朝はいろいろとありがとうございましたw
いつもronさんにはお世話になりっぱなしで感謝感謝です^^;;
“ほっしゃん”さんの“記念すべき瞬間”に立ち会えてとても光栄でしたw
ぜひ今後も彼には“暗殺者”or“殺人機”としてガンガンMob狩りしていただきましょう^^
ほっしゃんさん“偉業の達成”本当におめでとうございました^^
ギア2個GET&久々に満足度120%だったjackyl(ジャッカル)でした^^
また遊んでくださいましw

2007.02.26 15:10 URL | jackyl #9L.cY0cg [ 編集 ]

 こんちゃ~、うどんでーーすw
 ロンさん、昨日はお疲れ様^^
いろいろありがとうございました><
マジうれしかったよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
これからはまったりペースでいきますんで、これからも末永くお付き合いくださいませw

あ、101記念の羽・・・巨大怪獣ハテ・・・コ(後が怖いじぇ?w)で出せたのは本当に記念になりやした^^;b
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

お宝写真もバッチリだったねw
( ´艸`)ムププ

2007.02.26 16:42 URL | ほっしゃん #- [ 編集 ]

|_・)ひょこ
お邪魔します。

なぜなら。。。
キリ番1300をゲットしてしまったので。。。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

北斗さん
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデ㌧★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
アサシンすごいです><

2007.02.26 17:03 URL | りらら #- [ 編集 ]

誰が書庫の名物の1つに
あたしが入っとんねん!!!!
ギア・部品で嬉しいことは他に
ねぇぇ~~~~~Σp(`□´)q

時計なすりやがったロンめ・・・!
だから、浮いたんじゃぁぁぁ!!
浮いたのはお前のせいじゃい><;

グリ・・・いつの間に改名されてた・・・
知らなかったじぇぇ~~。
あたし、知~らない♪
ハテさんに食われるのがオチだねb

ほっしゃん、おめでと^^

2007.02.26 18:23 URL | cristal #- [ 編集 ]

>ジャキさん
 初コメありがとうございます♪
 ジャキさんが落ちてすぐ・・・・・
 赤が2体重なって現れて・・・
 2個とも部品を落としたり・・・・・
 後、30分早く出てれば><

2007.02.26 19:19 URL | ron #- [ 編集 ]

>ほっしゃん(うどん)
 昨日は本当におめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 101の羽をハテコで出せたのは本当によかった~^^
 自分は1人で海賊でコッソリ出したのに・・・コソ
 これからもいっぱい遊びましょうね~^^


>りららさん
 コメント\(∇ ̄\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/ ̄∇)/
 1300ありで~す♪
 また、一緒に遊んでくださいませ~^^


>滝川
 書庫で浮いたのは本当に残念だったね^^v
 サングラスよりパジャマの方が似合ってるよ~♪
 わかってると思うけど・・・・浮く=お宝写真だから気をつけてね~^^v
 

2007.02.26 19:31 URL | ron #- [ 編集 ]

シュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

2007.02.26 22:42 URL | ロストリザードハテコ #Y8E8kkJc [ 編集 ]

>ロストリザード○○○さん;
 ビクッ!Σ(゜□゜;)!!

2007.02.26 23:52 URL | ron #- [ 編集 ]

PTおもろいねーww
リア忙しくなかったらウチいれてもらいたいくらいだお・゚(´pωq`)゚・。
最近はセ"ネインしてないからブログみて満喫しときまつ+.(*゚ェ゚*)゚+. ウフ
これからもお邪魔するじぇ(。-∀-) ニヒ♪

2007.02.28 08:28 URL | りのあ♪ #- [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー

2007.02.28 13:11 URL | タマゴ姫 #- [ 編集 ]

どうもお邪魔しますねー
リンクの件はOKっすよ~
こちらも貼っておきました

んじゃ、お互いプリ同志、これからも頑張っていきましょうか~
まぞいですけど^^;

2007.02.28 21:29 URL | たっく #- [ 編集 ]

>りららさん
 ゼネ、インしてないんですね><
 最近・・・バザーが多いような気がしてたんで><
  
 でもリアが一番ですからね^^
 落ち着いたらまた遊びましょ~^^

>タマゴ姫・・・
 ┃電柱┃_・)ジー

>たっくさん
 ありがとうございます♪
 かなりうれしいです!!(o 。_。)oペコリ
 最初にお気に入りに入れたブログがたっくさんのブログだったんで^^
 これからもコッソリ顔出し続けますw

2007.03.01 08:27 URL | ron #- [ 編集 ]

仕事中にこっそりカキコしてます。

ロストリザードハテコ、、、シュュュュュゥゥっていってる……。
ロンsあん、喰われないように(>_<)

カ○ダから翼で飛んで帰ってくるみたいだから…。

2007.03.02 11:46 URL | ほっしゃん #- [ 編集 ]

>ほっしゃん
 ○ナダからほんとに来そうで怖いですね;
 仕事がんば~^^
 外国人に迷惑をかけなければいいけど・・
 同じ日本人としてみられたくないですね・・・コソコソ

2007.03.03 04:21 URL | ron #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.03 18:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rontama.blog91.fc2.com/tb.php/10-aa8e77d3